■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は夕刊紙の日です!
1_IMG_5853.jpg
アップでイケメンさがより際立ちました!尻尾フリフリMooくん

2_IMG_5858.jpg
ちょこんと女の子らしくキメてくれましたよ。愛嬌たっぷり癒しのモコちゃん

3_IMG_5863.jpg
いつも仲良しで真っ白な天使エキちゃん、ムクくん

4_IMG_5864.jpg
キラキラお目めでハイポーズ!!キュートなメイちゃん

5_IMG_5867.jpg
パパ、ママがとっても大好きなLaLaちゃん

6_IMG_5871.jpg
2人でおそろいのお洋服がお似合いのアンディくん、メーテルちゃん

7_IMG_5874.jpg
また来てくれてありがとう!!仲良しなルナちゃん、アルマちゃん

8_IMG_5879.jpg
2人ともとってもお利口さんなゴンくんとモモちゃん

9_IMG_5885.jpg
とってもお姉さんで美人なリリちゃん

10_IMG_5887.jpg
お写真一発OKでした!可愛いリンちゃん


未分類 | 16:13:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-26 日 00:38:35 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad