■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日はサイフの日です! 「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合わせから
1_IMG_6069.jpg
シックなドレスがお似合いです!お姫様みたいなももちゃん

2_IMG_6073.jpg
今日も元気いっぱい!トリミングして増々ハンサムになりました!ララくん、ソラくん

3_IMG_6079.jpg
満一歳になりました!良いお誕生日になったかな?わかばちゃん

4_IMG_6083.jpg
4日間ありがとう!一生懸命おすわりする姿が愛らしいカルムちゃん

5_IMG_6087.jpg
上手に立ちしてくれました!とっても優しいちょるくん

6_IMG_6089.jpg
首をかしげた姿で可愛くキメてくれました!かぷくん

7_IMG_6094.jpg
チャチャちゃんお誕生日おめでとう!みんなバッチリカメラ目線のルルちゃん、ラムちゃん、チャチャちゃん

8_IMG_6098.jpg
トリミングしてますます可愛くなりました!ノアちゃん

9_IMG_6101.jpg
お父さんが大好き、お目めがキュートなろんくん

10_IMG_6102.jpg
お誕生日おめでとう!とてもお利口さんなベルちゃん

11_IMG_6105.jpg
人懐っこく優しいお目めのエヴリンくん

12_IMG_6107.jpg
お誕生日おめでとう!甘えん坊の華ちゃん

13_IMG_6112.jpg
少しずつ大人に成長してきました!元気いっぱいのポークくん、ハニーちゃん

14_IMG_6114.jpg
愛くるしい笑顔がたまらないぼぶくん

15_IMG_6119.jpg
キュートなお顔立ちで美人さんのななちゃん

16_IMG_6126.jpg
15歳とは思えないほど元気でした!パパとママが大好きシンバくん

17_IMG_6130.jpg
お誕生日おめでとう!家族に包まれて幸せいっぱいのマーブルくん

18_IMG_6137.jpg
素敵な2ショット頂きました!チョコちゃんとクッキーちゃん

19_IMG_6139.jpg
いつもありがとう!今日も愛嬌たっぷりのマロンちゃん

20_IMG_6143.jpg
コーディネートもバッチリお似合いのエレガントなプリンくん

21_IMG_6147.jpg
初めての狗の郷で可愛い表情を沢山見せてくれたマーくん

22_IMG_6151.jpg
満天のスマイルでポーズ頂きました!春菜ちゃん


未分類 | 17:14:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad