徐々に日差しが温かみを感じるようになってきました。
1_IMG_6155.jpg
お写真頑張ってくれました!クゥくん、エイトくん

2_IMG_6156.jpg
おしとやかで女の子らしいひなちゃん

4_IMG_6162.jpg
赤いトレーナーが似合ってます!イケメンびびくん

3_IMG_6160.jpg
愛らしい3ショット頂きました!チャチャちゃん、シスちゃん、あくびくん

5_IMG_6166.jpg
いい笑顔のワンショットです!いつもありがとうチョコちゃん、陸くん

6_IMG_6170.jpg
お目めキラキラ!お写真上手なノエルくん

7_IMG_6172.jpg
トリミング頑張ったね!シャンプーでフワフワになった茶々丸ちゃん

8_IMG_6175.jpg
元気いっぱいはしゃいで、みんなに甘えてくれたこたろうくん

9_IMG_6177.jpg
家族に囲まれてとてもHappyなサランちゃん、マハロちゃん

10_IMG_6182.jpg
ふわふわのふいぐるみみたいに可愛いれんくん

11_IMG_6187.jpg
今日もキュートな表情を沢山見せてくれた海平くん

12_IMG_6188.jpg
2日間ありがとう!愛嬌たっぷりのジュエルちゃんとキャロルくん


未分類 | 23:42:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad