■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

狗の郷ではぐずついた天気が続いております。
1_IMG_6474.jpg
トリミングして増々ハンサムになりました!おりこうさんなバロンくん

2_IMG_6478.jpg
元気いっぱい二人組!甘え上手なラッキーくんと、ハッピーくん

3_IMG_6483.jpg
キティちゃんのお洋服がとってもお似合いのココちゃん

4_IMG_6485.jpg
ご家族に囲まれて幸せ!みんなのアイドル空ちゃん

5_IMG_6486.jpg
女子会の旅でとってもHAPPY気分のチョコちゃん

6_IMG_6487.jpg
みんなと沢山遊んでくれました!おちゃめなジュンくん

7_IMG_6490.jpg
いつも素敵な愛嬌で元気いっぱいのまゆちゃん

8_IMG_6492.jpg
真っ白でふわふわのお人形さんみたいな小菊くんと仔馬くん

9_IMG_6493.jpg
2日間ありがとう!キュートな表情でポーズのミルクちゃん

10_IMG_6497.jpg
家族みんなで春休み満喫中の愛らしいララちゃん

11_IMG_6500.jpg
初めての狗の郷で、とってもお利口さんのプーちゃんとひめちゃん

12_IMG_6502.jpg
ママとの2ショットで幸せいっぱい!チャーミングなメルちゃん


未分類 | 16:37:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad