狗の郷は少し汗ばむ天気になってきました。
1_IMG_6738.jpg
トリミング頑張ったね!とってもお利口さんなイケメンやすくん

2_IMG_6740.jpg
ママの膝の上が大好き!愛らしいラムくん

3_IMG_6748.jpg
柴犬カットがとってもお似合いのもずくちゃん

4_IMG_6755.jpg
元気にご挨拶ありがとう!キュートなテディくん、チョコくん

5_IMG_6758.jpg
トリミングでスッキリ!とってもお利口さんのエルくん

6_IMG_6760.jpg
人懐っこい元気いっぱいのポムちゃん

7_IMG_6763.jpg
とってもおしゃべりが上手なまめちゃんとおしとやかで可愛いあずきちゃん

8_IMG_6764.jpg
広島カープ女子!!とってもお似合いのももちゃん

9_IMG_6765.jpg
おしゃしんばっちりOK!!でした。とってもカッコイイコロンくん

10_IMG_6769.jpg
ママが大好きとってもお利口さんのココちゃん!!


未分類 | 14:44:01 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
楽しかった~😃
先日はたいへんお世話になりました。エステ💆も食事🍽も良かったです。優しいスタッフさんありがとう😊初めてのワンコと一緒の旅行でした。部屋付きの露天風呂最高🙆幸せな時間ありがとうございます🐶🤠
2017-04-25 火 11:50:09 | URL | 山口 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad