今日は世界図書・著作権デーだそうです!
1_IMG_6770.jpg
今日は新しい車でドライブ!みんなの癒しのハルちゃん

2_IMG_6771.jpg
ご家族の宝物!小さくて愛らしいちまきちゃん

3_IMG_6776.jpg
あどけない表情がとってもキュートなルースくん

4_IMG_6777.jpg
おなじみの3ショット!元気に決めてくれました!りんちゃん

5_IMG_6781.jpg
抱っこされてとっても幸せなゆうとくん

6_IMG_6787.jpg
お写真頑張ってくれました!甘え上手なルルちゃん、クルルちゃん

7_IMG_6793.jpg
兄妹仲良くハイポーズ!みんな大好きレイリーくん

8_IMG_6795.jpg
にっこり笑顔をありがとう!マロンちゃん

9_IMG_6796.jpg
チェックのお洋服がとてもお似合いなドロンちゃん

10_IMG_6799.jpg
いつもみんな仲良し!また遊んでね!もぐくん、ももこちゃん、ななちゃん、はちくん

11_IMG_6802.jpg
家族みんなで幸せいっぱい!ちょっぴり照れ屋さんなりんちゃん


未分類 | 14:02:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad