■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

朝と夜の寒暖差が大きいので体調管理にご注意を!!
1_IMG_6803.jpg
愛嬌と元気いっぱいで、みんなを笑顔にさせてくれたショウちゃん

2_IMG_6811.jpg
今日の女子会も、幸せいっぱい過ごせました!チャーミングなアムちゃん

3_IMG_6815.jpg
また来てくれてありがとう!可愛さ満天のリリーちゃんとハッピーくん

4_IMG_6822.jpg
素敵なお誕生日ご旅行になったハナちゃん

5_IMG_6825.jpg
元気いっぱい笑顔いっぱいのラムくん

6_IMG_6828.jpg
とってもおしとやかで美人さんなヒョンちゃん

7_IMG_6831.jpg
HAPPYBIRTHDAY!おめでとうございます!!健人くん

8_IMG_6834.jpg
お外でパシャリ!少しまぶしかったかな?可愛いリロちゃん

9_IMG_6836.jpg
人が大好きでお留守番も上手なジュピターくん

10_IMG_6838.jpg
お二人共トリミングでされにイケメンボーイに!元気いっぱいのキャプテン・みるくっくくんとジン・ビョン・びょんくん


未分類 | 14:51:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad