■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

本日は憲法記念日です。
1_IMG_6941.jpg
素敵なキャップに気分もHAPPYのゆずくん

2_IMG_6944.jpg
みんな仲良くハイポーズ!ノエルちゃん、ジンくん、ランプくん、ポトフくん、タパスくん

3_IMG_6950.jpg
とってもお利口さんで美人な女の子!おりょうちゃん

4_IMG_6954.jpg
トリミングでますますキュートになりました!ナルちゃん

5_IMG_6960.jpg
また来てくれてありがとう!可愛さ満天のミューくん、チコちゃん

6_IMG_6961.jpg
今日も愛らしさいっぱいで、笑顔をくれたリヨンちゃん、パリスちゃん

7_IMG_6966.jpg
狗の郷おなじみのチャーミングな女の子!まぁちゃん

8_IMG_6971.jpg
とても甘えん坊さんだけど、皆を癒してくれたマルくん

9_IMG_6983.jpg
笑顔でポーズしてくれました。皆のアイドルレオンくん


未分類 | 21:21:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad