入道雲が目立つ、この頃です。
真っ白で天使のようなクレアちゃん ミルフィーちゃん
1 DSCF3564 クレア ミルフィー

おりこうさんで家族が大好きな リサちゃん
2 DSCF3568 リサ

とっても元気で最高の笑顔をみせてくれた しばたろうちゃん
3 DSCF3572 しばたろう

とっても人なつっこくてハート模様がキュートなオセロくん
4 DSCF3575 オセロ

首をかしげてポーズをとってくれた アンナちゃん
5 DSCF3579 アンナ

甘えんぼさんで赤ちゃんだっこが大好きな マロンちゃん
6 DSCF3585 マロン

いつもありがとう! お揃いのお洋服がとっても可愛い レオちゃん ジュリちゃん
7 DSCF3594 レオ ジュリ

みんなのおひざの上が大好きな コテツちゃん
8 DSCF3596 コテツ

アロハシャツがとってもキュート! もうすぐ17才のクッキーちゃん
9 DSCF3599 クッキー

かっぱつ! 元気いっぱいのリリーちゃん
10 DSCF3603 リリー


未分類 | 16:09:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad