今日は5月8日にちなんでゴーヤの日だそうです!
1_IMG_7066.jpg
モコモコなフワフワ!お人形みたいなアンちゃん

2_IMG_7068.jpg
トリミングしてぬいぐるみの様に可愛くなったモコちゃんシュシュちゃん

3_IMG_7069.jpg
ご飯を美味しそうに食べてくれたピノちゃん

4_IMG_7072.jpg
家族旅行で幸せいっぱいなアンジュちゃんFuwariちゃん

5_IMG_7075.jpg
お友達といっぱいお話できてHAPPYなリヨンくん

6_IMG_7077.jpg
元気いっぱいお兄ちゃんと素敵なツーショットとれたレオくん

7_IMG_7078.jpg
家族みんなのアイドル!キュートなダルビッシュくん、モカくん

8_IMG_7082.jpg
2日間ありがとう!仲良しなレオくんハルトくんチロくんリュウくん

9_IMG_7084.jpg
バディーくんお誕生日おめでとう!2人仲良しバディーくんナイスくん

10_IMG_7087.jpg
少し恥ずかしがり屋の可愛いつららちゃん

11_IMG_7089.jpg
お父さんのお膝の上が大好きコウメちゃん!とっても優しい性格のコテツくん

12_IMG_7095.jpg
13才には見えない可愛らしいお顔のプーくん

13_IMG_7098.jpg
おしとやかな性格のショコラちゃん!食べるの大好きクロエちゃん!

14_IMG_7099.jpg
とっても人懐っこいイケメンのりゅうきゅうくん


未分類 | 16:04:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad