■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は日本で初めて小学校ができた日にちなんで小学校開校の日だそうです!
1_IMG_7211.jpg
2日間沢山の癒しをありがとう!優しいハンナちゃん


2_IMG_7219.jpg
とってもお利口さんでシャンプーしてふわふわになったカメオくん

3_IMG_7222.jpg
初めてのご旅行で緊張したけど家族と過ごせて楽しかったアメリちゃん

4_IMG_7227.jpg
見つめる視線が美人さんですね!こうめちゃん

5_IMG_7229.jpg
もうすぐ16歳!まだまだ長生きしてね!どんぐりくん

6_IMG_7233.jpg
お写真一発OKです!おしゃれカットなまる子ちゃん、友蔵くん

7_IMG_7235.jpg
可愛い帽子で暑さもへっちゃら!イケメンボーイのチャッピーくん

8_IMG_7237.jpg
とびきりの愛嬌にみんなメロメロになりました!ほたるちゃん

9_IMG_7242.jpg
とっても甘え上手でみんなのアイドル!でんすけくん

10_IMG_7243.jpg
江戸っ子のお洋服で素敵に着こなしてます!チャーミングなしずかちゃん

11_IMG_7248.jpg
今日も元気いっぱいで可愛い芸を見せてくれたエイトくん


未分類 | 16:24:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad