いよいよ夏が近づいてきました!!
1_IMG_7289.jpg
とっても大人しくてパパのおひざが大好きなミルキーちゃん

2_IMG_7290.jpg
明るくてハッピーオーラ全開だったピノちゃん

3_IMG_7293.jpg
みんなが大好き!とっても元気いっぱいなとらのすけくん

4_IMG_7296.jpg
初めての旅行は楽しかったかな?とっても可愛いルンナちゃん

5_IMG_7301.jpg
オシャレさんでお利口さんなイケメンのりゅうくんとキュートなくるみちゃん

6_IMG_7303.jpg
涼しげなお揃いのお洋服に夏を感じさせてくれたこころくん、こなつちゃん

7_IMG_7313.jpg
バッチリカメラ目線をいただきました!大人しいららくん

8_IMG_7315.jpg
カットスタイルが変わっていて新しいマッシュくんとルフィくんが見れました!


未分類 | 14:19:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad