今日もとっても素敵なワンちゃん達ですね~
1_IMG_7737.jpg
お顔を寄せ合ってハイチーズ!ボギーくん、さくらちゃん


2_IMG_7738.jpg
12歳のお誕生日おめでとう!おりこうさんなクッキーくん


3_IMG_7741.jpg
皆に笑顔をくれました!まだまだあどけないネオくん

4_IMG_7743.jpg
お揃いポーズで愛らしくキメてくれました!ムンムくん、ここちゃん


5_IMG_7746.jpg
狗の郷のアイドルです!こころくん、こなつちゃん


6_IMG_7750.jpg
朝からシャンプー頑張ってくれました!こまちゃん


7_IMG_7753.jpg
元気いっぱい!パワフルな2人組です!ミントくん、ココマロくん


8_IMG_7757.jpg
ココちゃんの愛らしい仕草にはいつも癒されております


9_IMG_7760.jpg
ゆずちゃんお誕生日おめでとう!そらくんもトリミングでお手入れバッチリです


10_IMG_7764.jpg
今日はテンション高めのイケメンボーイのころくん


11_IMG_7766.jpg
にっこりSmileがとっても素敵!2日間ありがとう!もえちゃん


12_IMG_7769.jpg
オモチャが大好きえるくんと人懐っこいジジくん


未分類 | 15:42:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad