三連休はどう過ごされましたか?
1_IMG_7798.jpg
仲良くハイポーズ!とっても上手でしたピースちゃん、ラブちゃん

2_IMG_7802.jpg
とても大人しくてカッコ可愛いゴンくん、モモちゃん

3_IMG_7807.jpg
シャンプー気持ちよかったかな?かっこいいたろうくん

4_IMG_7811.jpg
トリミングでますますかっこ良くなったレオンくん

5_IMG_7812.jpg
ポーズが上手に出来た可愛いきなこちゃん

6_IMG_7813.jpg
今回のポーズも決まってるイケメンのサンタくん

7_IMG_7815.jpg
初めての狗の郷は気に入ってくれたかな?美人なじゅじゅちゃん

8_IMG_7818.jpg
いつも2ショット頂きました!素敵な笑顔とイケメンのミックくん

9_IMG_7820.jpg
はずかしがり屋のチョコくんと元気いっぱいのマッチくん

10_IMG_7821.jpg
家族みんなで楽しくにぎやかな旅になりました!幸せいっぱいのはっぱくん

11_IMG_7824.jpg
パパとママの愛情いっぱいでとってもHappyな太郎くん

12_IMG_7826.jpg
元気と愛嬌いっぱいでみんなに笑顔をくれたゴン太くん

13_IMG_7829.jpg
スタッフに沢山甘えてくれました!とってもキュートなこころちゃん

14_IMG_7831.jpg
いつもありがとう!おそろいのウエアがお似合いのKiKiちゃん、樹里ちゃん

15_IMG_7845.jpg
ポーズがとっても上手なLOVEくん、KUROちゃん、BIEちゃん

16_IMG_7849.jpg
優しいお顔のベータくん!!お腹いっぱいになったかな?

17_IMG_7850.jpg
キラキラお目めで明るいルナちゃん

18_IMG_7853.jpg
おすましポーズでとっても可愛い百々ちゃん

19_IMG_7855.jpg
2日間ありがとう!ファミリーみんな大好きなジェリーくん、プリンくん


未分類 | 14:10:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad