fc2ブログ
 
■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

狗の郷は台風の影響が少なく安心しました
1_IMG_8115.jpg
お誕生日おめでとう!フリフリなお洋服がとってもお似合いなマロンちゃん


2_IMG_8118.jpg
パパとママと幸せいっぱいなハリーくん


3_IMG_8122.jpg
ご飯たくさん食べてとってもHAPPYはモカちゃん、ココアくん


4_IMG_8125.jpg
あどけない表情がなんとも愛くるしいとまとくん

5_IMG_8126.jpg
お気に入りのバックからハイポーズ!お目目クリクリのこはるちゃん


6_IMG_8129.jpg
スタッフみんなにスキスキしてくれたテュナちゃん、マシュリちゃん


7_IMG_8137.jpg
今日もみんなで仲良くバッチリ撮れたね!
    ラメールちゃん、リュンヌちゃん、ソレイくん、ノアくん、ルシエルちゃん


8_IMG_8138.jpg
2日間楽しく過ごせたかな?いつもありがとうひまわりくん、たいようくん


9_IMG_8143.jpg
愛らしい表情で今回も頂きました!リリちゃん

10_IMG_8145.jpg
とってもお利口さんで凛々しいけんくん


11_IMG_8151.jpg
ケーキ美味しかったね!とてもにぎやかな3人娘の
             姫ちゃん、しろちゃん、ウィードちゃん
スポンサーサイト





未分類 | 21:05:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する