■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

暑い日が続きます。

お目めがキラキラで可愛いやんちゃな シヤンくん
DSCF3775 シヤン

元気いっぱいで甘えんぼうの フレアちゃん
DSCF3777 フレア

おしとやかで美人の ラナちゃん
DSCF3784 ラナ

カットをしてさらに可愛くなった パコちゃん ウキちゃん
DSCF3788 パコ ウキ

寝ることが大ースキな甘えんぼで可愛い ユキちゃん
DSCF3792 ユキ

いつもありがとう! 恥ずかしがり屋の ピーチちゃんと 人なっこくて優しい チョコタン
DSCF3800 ピーチ チョコタン

おりこうさんでとってもキュートな モカちゃん
DSCF3803 モカ

白い毛がフワフワの コギクちゃん
DSCF3807 コギク

元気いっぱい! チップくんとフータくん
DSCF3808 チップ フータ

すごく可愛いお目めクリクリの クッキーちゃん
DSCF3823 クッキー


未分類 | 15:08:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad