台風の季節になりました。

ぬいぐるみのように小さくて可愛い アンコくん
1 DSCF3930 アンコ

おでかけバッグはいつもいっしょ!甘えんぼうの ジャンくん
2 DSCF3935 ジャン

お兄ちゃん、お姉ちゃんの抱っこが大好きな ソラくん レミちゃん
3 DSCF3941 ソラ レミ

みんなに挨拶してくれたとっても可愛い しょうくん
4 DSCF3938 しょう

ちょっぴり恥ずかしがりやの コテツくん
5 DSCF3937 コテツ

ぬいぐるみみたいに可愛い ナポリタンちゃん
6 DSCF4016 ナポリタン

元気いっぱい美人の マイちゃん
7 DSCF4011 マイ

お父さんのおひざの上が特等席の チョコくん
8 DSCF4018 チョコ

家族みんなで旅行が大好きな スズちゃん リズムちゃん
9 DSCF4019 スズ リズム

今回も可愛くとっても良い子でした! マッシュくん ルフィくん
10 DSCF4023 マッシュ ルフィー


未分類 | 11:03:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad