赤とんぼが群れをなして飛び回っています。

とってもやさしくて家族のアイドル ひかりちゃん
1 DSCF4079 ひかり

仲良しこよし! コモちゃんにホの字の グリくん
2 DSCF4083 コモ グリ

とっても人なつっこい甘え上手な メイくん
3 DSCF4091 メイ

いつもおそろいのコーデで「待て」が得意な レオくん ジュリくん
4 DSCF4110 ジュリ レオ

おやつがとっても大好き! 美人のルルちゃん
5 DSCF4104 ルル

小っちゃくてとっても可愛い ランちゃん ユメちゃん! また、みんなで来てね!
6 DSCF4119 ラン ユメ

元気いっぱいでルビーのネックレスが似合う ルビーちゃん
7 DSCF4123 ルビー

まつげがチャームポイントの可愛い リーちゃん
8 DSCF4099 リー


パパが大好き! おりこうさんの リッキーくん 
9 DSCF4094 リッキー

ちょっぴり恥ずかしがりやで家族が大好きな いぬぞうくん
10 DSCF4128 いぬぞう


未分類 | 11:31:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad