大型で強い台風の接近! でも大過なく、ほっとしました。
お散歩大好き!おりこうさんの サクラちゃん
1 DSCF4174 サクラ

仲良しこよし元気いっぱいの パティちゃんとリクちゃん
3 DSCF4181 パティ リク

走るの大好き!ドッグラン好きの ピースくん
4 DSCF4187 ピース

元気いっぱいの オチャマルくんとちょっぴり恥ずかしがりやの アラレちゃん
5 DSCF4186 オチャマル アラレ

とってもキュートでお父さん子の メルちゃん
6 DSCF4183 メル

みんなにごあいさつしてくれる元気いっぱいの ハナちゃん
7 DSCF4196 ハナ

みんなと遊ぶのが大好きな ツクネちゃん
8 DSCF4194 ツクネ

家族が大好き!とってもカワイイ モコちゃん
9 DSCF4191 モコ

元気いっぱい!楽しそうなイケメンの ジャズくん
10 DSCF4198 ジャズ


未分類 | 16:18:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad