■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

日中は、まだまだ暑い日が続きます。

お外を眺めるのが大好き!おしとやかな ココちゃん
DSCF4345 ココ

とってもおりこうさん!癒し系の レンくん
DSCF4354 レン

たくさん遊んでくれた甘えんぼうの 陽太くん
DSCF4359 陽太

パパがくれたイチゴの帽子でご機嫌の モカちゃん
DSCF4367 モカ

写真撮影がんばりました!ありがとう! レオンくん
DSCF4373 レオン

とっても元気な3人組み! ガガちゃん チュチュちゃん ディディちゃん
DSCF4375 チュチュ ガガ ディディ

人なつっこくて遊ぶのが大好きな ルンバちゃん
DSCF4376 ルンバ

家族のアイドル! ソウタくん
DSCF4409 ソウタ

16歳の リッチくんと元気いっぱい! もみじちゃん
DSCF4424 リッチ もみじ

抱っこが大好き!チャーミングな くうちゃん
e DSCF4403 くう


未分類 | 15:36:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad