肌に刺さるような日差しが続いております。
1_IMG_8035.jpg
可愛い声でいっぱいおしゃべりしてくれたココアくん

2_IMG_8037.jpg
パパとママの結婚記念日を一緒にお祝いしました!キュートなあんずちゃん

3_IMG_8048.jpg
クリクリお目めがチャームポイント!お利口さんのジュンくん

4_IMG_8049.jpg
素敵な表情を沢山見せてくれた、美人さんのマロンちゃん

5_IMG_8051.jpg
満天のスマイルに元気を頂きました!あんずちゃん

6_IMG_8053.jpg
18歳とは思えないほど元気な男の子!ラブくん

7_IMG_8055.jpg
夏の思い出ができました!家族みんなの宝物ちいちゃん

8_IMG_8056.jpg
いつもありがとう!みんなに愛されて幸せいっぱいショコラちゃん

9_IMG_8061.jpg
元気にご挨拶してくれた、チャーミングなアゲハちゃん

未分類 | 14:06:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
猛暑が続いておりますが、元気なワンちゃん達です
1_IMG_7984.jpg
とても可愛く美人なローズちゃん、ジュンちゃん


2_IMG_7987.jpg
トリミングしてますます可愛いまゆちゃん


3_IMG_7990.jpg
お目めキラキラ可愛いミミちゃん


4_IMG_7995.jpg
ふりふりのプリマドンナみたいなお衣装でした!
           キュートなエンジェルちゃん、プリンちゃん


5_IMG_8000.jpg
いつも来てくれてありがとう!仲良しこよしのチーズくんとケンシロウくん


6_IMG_8005.jpg
家族みんなのアイドル!元気いっぱいの小次郎くん


7_IMG_8009.jpg
愛嬌いっぱい、スタッフみんなと遊んでくれたチャーリーくん


8_IMG_8014.jpg
皆にスキスキしてくれます!優しいのんちゃん


9_IMG_8016.jpg
抱っこが落ちつくね!ちょっぴり照れ屋なサスケくん


10_IMG_8022_20170729130955ea7.jpg
キュートなお姿に癒されました。おもちゃが大好きオセロちゃん


11_IMG_8028_20170729131013a62.jpg
今回はママを独り占め!キュートなポッキーちゃん


12_IMG_8030_20170729131030cf6.jpg
優しさが溢れてます!お利口さんなバルくん

未分類 | 13:18:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はかき氷の日です!かき氷を食べて涼みましょう!
1_IMG_7943.jpg
凛々しくかっこいい心くん

2_IMG_7947.jpg
家族に囲まれて幸せいっぱいなコロくん

3_IMG_7949.jpg
オシャレな帽子がとてもお似合いなもぐくん、ももこちゃん、はちくん、ななちゃん

4_IMG_7953.jpg
とっても素敵ない笑顔のムーミンくん

5_IMG_7954.jpg
トリミングしてサッパリ!リボンがお似合いのももちゃん、プーちゃん

6_IMG_7957.jpg
あどけない表情がなんとも愛らしいチョコンちゃん

7_IMG_7958.jpg
一緒にお誕生日パーティー出来たね!とってもHAPPYなりゅうきゅうくん

8_IMG_7960.jpg
みんなとってもお利口さんでした!仲良しこよしのアトリちゃん、チーちゃん、マロンちゃん、テアちゃん

9_IMG_7963.jpg
キュートなポーズで2ショット頂きました!ルナちゃん、トトくん

10_IMG_7966.jpg
常夏のハワイアンスタイルで愛らしさいっぱいのここちゃん

11_IMG_7969.jpg
トリミングもしっかり頑張ってくれました!チャーミングなベルちゃん

12_IMG_7975.jpg
狗の郷おなじみのイケメンボーイ!くうくん

13_IMG_7976.jpg
2日間ありがとう!お目めがキュートなひまわりちゃん

14_IMG_7979.jpg
トリミング頑張ったね!美人さんのティッシュちゃん


未分類 | 16:24:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに狗の郷も梅雨明けしました!
1_IMG_7886.jpg
お写真もすっかりお手のもの!カフェちゃん、モカちゃん

2_IMG_7891.jpg
今日も愛らしさ満点なみらいちゃん

3_IMG_7899.jpg
いつも小さな宝石の様です!CoCoちゃん

4_IMG_7901.jpg
お姉さんと2ショット!いつもありがとう!いっちゃん

5_IMG_7911.jpg
おもちゃ大好きピースくんとおっとり甘えん坊さんのパンくん

6_IMG_7915(掲載用)
3人共元気いっぱいのトリオ組!桃太郎くん、五朗くん、小太郎くん

7_IMG_7923.jpg
とってもイケメンで紳士なベッカムくん

8_IMG_7927.jpg
初めての狗の郷の旅行は楽しかったかな!?可愛いレオくん

9_IMG_7933.jpg
お洋服がとってもお似合いのキュートならんちゃん

10_IMG_7937.jpg
とっても仲良しで元気いっぱいのソラくん、リンちゃん


未分類 | 13:51:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
九州北部の梅雨明けは遅くなりそうですね
1_IMG_7860 りんちゃん
夏の暑さにも負けず、いつもにこにこ笑顔のりんちゃん


2_IMG_7861 さくらちゃん
今日もトリミング頑張ってくれました。元気いっぱいさくらちゃん


3_IMG_7863 はるくん
大きく成長した姿にほっこりさせて頂きました!はるくん


4_IMG_7866 あんこちゃん
お誕生日おめでとう!可愛い表情を沢山見せてくれたあんこちゃん


5_IMG_7869 くぅちゃん
3日間ありがとう!とてもお利口さんでキュートなくぅちゃん


6_IMG_7874 みゅうちゃん ちいちゃん
ママのお誕生日を一緒に過ごせて幸せいっぱいのみゅうちゃん、ちいちゃん


7_IMG_7878 レオくん
しっかりポーズを決めてくれました!イケメンのレオくん


8_IMG_7882 ぷぅちゃん
スタッフみんなと沢山遊んでくれた、愛嬌いっぱいのぷぅちゃん


9_IMG_7883 クッキーくん ショコラちゃん
トリミング頑張ったね!キレイになったクッキーくん、ショコラちゃん


10_IMG_7885 ミミちゃん
ママのお膝の上が大好き!お利口さんなミミちゃん



未分類 | 21:05:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad