■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

もう今年も残すところあと3ヵ月です
1_IMG_8784.jpg
オシャレでイケメンボーイのレオくん


2_IMG_8785.jpg
3日間みんなに可愛がってもらい幸せそうだったりんちゃん


3_IMG_8789.jpg
お2人共チャーミングで優しいギグスくんとまめ助くん


4_IMG_8790.jpg
人懐っこくて愛嬌たっぷりのまさおくん


5_IMG_8794.jpg
大人しくてとっても賢いピーちゃんとジャスちゃん


6_IMG_8797.jpg
毛艶も素敵で、愛らしい表情に癒されましたエルちゃん


7_IMG_8801.jpg
優しい笑顔でごあいさつしてくれたらむちゃん


8_IMG_8803.jpg
抱っこが大好き、おしゃれさんなハナちゃん


9_IMG_8805_201709271437278b3.jpg
トリミングでさらにカッコ良くなった、こえくん


10_IMG_8806.jpg
お気に入りのバッグでとてもご機嫌な、可愛いロコちゃん


11_IMG_8811.jpg
ふたりでハイポーズ!おしとやかなシェリーちゃん、チョモくん


12_IMG_8823.jpg
二人お揃いのお洋服がとってもお似合いのナルくんと花ちゃん

未分類 | 14:54:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も可愛らしいワンちゃん達がいっぱいですね

1_IMG_8709.jpg
お写真上手にとれました!可愛いあぽくん


2_IMG_8713.jpg
愛らしい目で見つめてくれます!ミニーちゃんがお似合いのミルクちゃん


3_IMG_8715.jpg
しっぽをふりふり、ちょっぴり照れ屋さんなみぃーちゃん


4_IMG_8720.jpg
シャンプーして、さらにフワフワになった笑顔の素敵なチャッピーくん


5_IMG_8722.jpg
元気いっぱいおひざの上が大好きなクーくんとルイくん


6_IMG_8725.jpg
愛嬌たっぷりな姿を見せてくれたイケメンのリキくん


7_IMG_8727.jpg
また数日後にお会いしましょう!皆に優しいりんちゃん


8_IMG_8728.jpg
イチゴちゃんのクリクリお目めと、キュートな仕草は私達の癒しです。


9_IMG_8732.jpg
トリミングもお利口さん!いつも可愛いリボンがお似合いのCOCOちゃん


10_IMG_8733.jpg
女の人が大好きなんです!甘え上手なまなちゃん


11_IMG_8735.jpg
ハイテンションでドッグランでも楽しそうに遊ばれていたマルモちゃん


12_IMG_8737.jpg
16才のお誕生日おめでとう!元気いっぱいの愛らしいアロームくん


13_IMG_8742.jpg
ベイビーフェイスがとってもキュート!2代目ロシエルくんよろしくネ


14_IMG_8744.jpg
お洋服がとってもお似合いでとっても紳士なコスモくん


15_IMG_8750.jpg
お散歩大好き仲良しこよしのライガくん、チビ太くん


16_IMG_8752.jpg
ご飯美味しかったね!美人さんなショコラちゃん、ココちゃん


17_IMG_8755.jpg
今日も元気いっぱいのごあいさつをしてくれましたまろんちゃん、ちょびちゃん


18_IMG_8761.jpg
キュートな眼差しでポーズもバッチリのカールくん


19_IMG_8764.jpg
パパとママが大好き!仲良しこよしの桃児くん、弁慶くん


20_IMG_8767.jpg
いつもありがとう!みんな愛らしさいっぱいのKUROくん、BIEくん、LOVEくん


21_IMG_8773.jpg
お誕生日おめでとう!あどけない笑顔が愛らしいモカちゃん


22_IMG_8775.jpg
家族が増えてにぎやかになりHAPPYなゴールドくん、メイちゃん


23_IMG_8777.jpg
いつもと変わらね笑顔に皆がほっこりしました。リリアくん


24_IMG_8779.jpg
リンダちゃんと遊んでくれてありがとう!イケメンの海くん


25_IMG_8783.jpg
ご飯も沢山食べてくれました。素敵な表情の、はるくん



未分類 | 13:45:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
熊本県は台風の影響は少なくすみました
1_IMG_8676.jpg
小さくて愛らしさ満載コンビのななこちゃん、ももこちゃん


2_IMG_8679.jpg
安定のイケメンです!笑顔をくれるこたろうくん


3_IMG_8682.jpg
みんなの天使!キュートなモコちゃん



4_IMG_8684.jpg
おしゃべり上手でイケメンなたろうくん


5_IMG_8688.jpg
とってもおしとやかで可愛いチャミちゃん


6_IMG_8691.jpg
また大人になりました!チャーミングなハニーちゃんと元気いっぱいポークちゃん


7_IMG_8692.jpg
今日も素敵なポーズでお写真頂きました。イケメンの空太郎くん


8_IMG_8697.jpg
沢山の愛嬌にみんな癒されました。仲良し親子の茶々丸くんとさくらちゃん


9_IMG_8701.jpg
今日もとてもお利口さんでした!可愛さいっぱいのコロンくんとノエルちゃん


10_IMG_8708.jpg
キラキラお目めで可愛さ満天の茂助くん



未分類 | 15:58:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
台風が近づいております。ご注意くださいませ
1_IMG_8635.jpg
可愛いお洋服を見せてくれたまぁるちゃん


2_IMG_8638.jpg
今回も沢山遊んでくれてありがとう!また遊ぼうねりんちゃん


3_IMG_8639.jpg
お写真一発OKでした!みんな大好き空くん、ライムちゃん


4_IMG_8641.jpg
まだまだ甘えんぼうさんのみんな大好きこたろうくん


5_IMG_8643.jpg
とってもおしとやかな可愛いココアちゃん


6_IMG_8646.jpg
まっしろいイケメンな笑顔のりくくん


7_IMG_8647.jpg
みんなと仲良しこよしの素敵なお写真頂きました!チョコちゃん


8_IMG_8652.jpg
今日も元気いっぱいで愛嬌たっぷり、ふうすけくん


9_IMG_8654.jpg
ポーズがとても上手な女の子!キュートなまいちゃん


10_IMG_8655.jpg
可愛い表情を沢山見せてくれたイケメンの藤丸くん


11_IMG_8659.jpg
甘えん坊さんでとっても元気あふれるトニくん


12_IMG_8664.jpg
女の人が大好きで甘え上手さんのハッピーくん


13_IMG_8667.jpg
仲良しコンビでハイポーズ!笑顔いっぱいくうちゃん、マーサくん


14_IMG_8671.jpg
今回もカットでさらにイケメンになった優しいまるくん

未分類 | 15:53:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワンちゃん達の笑顔で私たちスタッフ一同幸せを感じます
1_IMG_8600.jpg
元気いっぱいのサンタくんに今日も沢山癒されました


2_IMG_8601.jpg
ママと一緒にお誕生日をお祝いしました!おめでとうMooくん


3_IMG_8606.jpg
愛らしいショットでバッチリ決めてくれたルフィくん


4_IMG_8608.jpg
おしゃべり上手のノエルちゃんとおしとやかさんのメイプルちゃん


5_IMG_8609.jpg
優しい笑顔でポーズ頂きました!お利口さんの拓くん


6_IMG_8612.jpg
愛嬌とキュートな性格でみんなに幸せをくれた千佳子ちゃん


7_IMG_8615.jpg
みんなとにぎやかな旅でとってもHAPPYなコロロちゃん


8_IMG_8621.jpg
あどけない表情が愛らしいエリックくん


9_IMG_8623.jpg
いつもありがとう!今日もお友達にごあいさつ出来たマロンちゃん


10_IMG_8627.jpg
お写真ももうお手のモノです!狗の郷のアイドルタイガくん、アンクくん


11_IMG_8632.jpg
真っ赤なお洋服がとてもお似合いのパスちゃん


12_IMG_8634.jpg
幸せいっぱいな1枚を頂きました。花音ちゃん、ティアラちゃん、アンブローシアちゃん



未分類 | 21:23:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad