■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

少しずつ冬の気配が感じられる今日この頃ですね
1_IMG_9015.jpg
ママと素敵なポーズでハイポーズ!すずちゃん、りんちゃん


2_IMG_9017.jpg
今日もとてもお利口さんでした。いつもありがとうみかんくん


3_IMG_9019.jpg
チェックのスタイルが良くお似合いです!イケメンのあずきくん


4_IMG_9020.jpg
もうすぐお兄ちゃんになります。元気いっぱいの、はらみくん


5_IMG_9023.jpg
シャンプーですっきりしました。愛嬌いっぱいのたまおくん


6_IMG_9024.jpg
ご飯をとても上手に食べてくれました。チャーミングな、ななちゃん


7_IMG_9027.jpg
コンチネンタルクリップがとてもエレガントな、はなちゃん


8_IMG_9028.jpg
お写真頑張ってくれました!今日も愛らしさたっぷりのメリーちゃん、チョコちゃん


9_IMG_9037.jpg
ご飯とケーキおいしかったかな?みんなの癒しの幸くん、姫ちゃん


10_IMG_9038.jpg
今日もお父さんラブ!トリミングで綺麗になったムーンくん


11_IMG_9041.jpg
お誕生日おめでとう!今日も沢山の衣装をお披露目してくれたはなちゃん


12_IMG_9042.jpg
お写真ありがとう!またお会いできるのを楽しみにしてます。


13_IMG_9044.jpg
ちょこんと開けたお口が可愛いね!狗の郷おなじみのモコちゃん


14_IMG_9046.jpg
おっとりさんでマイペースな姿に癒されます。メルちゃん


15_IMG_9050.jpg
愛嬌たっぷり皆大好きシロくん


16_IMG_9054.jpg
皆でお祝いできてHappyな凛ちゃん、スズちゃん、ランちゃん


17_IMG_9062.jpg
真ん丸おめめが可愛いお写真上手なココアちゃん


18_IMG_9065.jpg
元気いっぱい狗の郷満喫ベルちゃん、クゥちゃん


19_IMG_9067.jpg
衣装持ちのイケメンごまくん


20_IMG_9071.jpg
初めてのドキドキ家族旅行の空くん、ハルちゃん、もみじちゃん


未分類 | 16:26:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も美男美女のワンちゃん勢ぞろいです
1_IMG_8976.jpg
お利口さんで愛らしい表情に癒されました!太郎くん


2_IMG_8979.jpg
チアリーガールの登場です!人が大好きなうめこちゃん


3_IMG_8981.jpg
トリミングも頑張りました!母娘の華ちゃんと雛ちゃん


4_IMG_8984.jpg
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで照れ屋のコナンくん


5_IMG_8988.jpg
とっても楽しいご旅行になりました!元気いっぱいのきのすけくん


6_IMG_8991.jpg
本日も家族写真が素敵な記念になったりんちゃん


7_IMG_8992.jpg
長いまつげがとってもキュート!幸せいっぱいなロビンくん


8_IMG_8995.jpg
2人仲良くバッチリ撮れました!キラキラお目めのうにくん、ビビくん


9_IMG_8996.jpg
元気いっぱい!沢山の笑顔をありがとうココちゃん


10_IMG_8999.jpg
いつもと変わらぬ愛嬌にみんな癒されました、リキくん


11_IMG_9003.jpg
今日も素敵な1枚をくださいました!優雅で美人なキキちゃん


12_IMG_9007.jpg
小さくて愛らしさ満天なモコちゃん


13_IMG_9012.jpg
お誕生日おめでとう!おっとりさんでおりこうさんなステラちゃん


14_IMG_9014.jpg
今日はおすわりポーズで撮れました!パパとラブラブなマロンちゃん

未分類 | 21:30:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
ここ数日残暑が厳しいですね
1_IMG_8894.jpg
初めての旅行でとても幸せいっぱいのソルくん


2_IMG_8896.jpg
元気いっぱい!おしゃべり上手なカープ男子のコロンくん


3_IMG_8900.jpg
Happy Birthday!! もうすぐ6才の愛らしいティアラちゃん


4_IMG_8904.jpg
ワンちゃんご飯もペロリと完食!愛嬌たっぷりコンビのおちゃ丸くんとあられちゃん


5_IMG_8908.jpg
また来てくれてありがとう!今日も元気いっぱいのコタロウくん


6_IMG_8911.jpg
パパとママが大好き!お写真も頑張ってくれたイケメンのキリンくん


7_IMG_8913.jpg
笑顔が太陽のように眩しい小太郎くん


8_IMG_8922.jpg
愛らしいお姿拝見出来ました!まだまだ若しいハッピーくん、梅ちゃん


9_IMG_8923.jpg
一発OKでした!ハンサムボーイなロクくん


10_IMG_8925.jpg
今日も皆に癒しをくれました!カープファンな海平くん


11_IMG_8926.jpg
お洋服も見せてくれたモデルポーズのココちゃん


12_IMG_8929.jpg
とっても元気いっぱい!あどけないお顔のちょこちゃん


13_IMG_8934.jpg
ちっちゃくてぬいぐるみみたいなさらちゃん


14_IMG_8936.jpg
クリクリお目めがとってもキュートなももちゃん


15_IMG_8938.jpg
お誕生日おめでとう!おもちゃで沢山遊んでね、リノくん


16_IMG_8940.jpg
パパとママが大好きなイケメンのムギくん


17_IMG_8945.jpg
仲良しトリオでハイポーズ!美犬なティアラちゃん、プリンスくん、ダイヤくん


18_IMG_8946.jpg
美味しいご飯で大満足な愛らしいたけしくん


19_IMG_8951.jpg
HappyBirthday!14才に全く見えない若々しいビビくん


20_IMG_8954.jpg
女子会楽しかったかな!プリティーガールのクッキーちゃん、チョコちゃん


21_IMG_8956.jpg
シャンプーでうとうと可愛い寝顔を見せてくれたいちくん


22_IMG_8957.jpg
また会えて嬉しいよ!変わらず美人なましろちゃん

23_IMG_8960.jpg
真っ白な姿で気品溢れるパールちゃん



24IMG_8970.jpg
初めての狗の郷をエンジョイしたまゆちゃん


25_IMG_8972.jpg
キラキラおめめで皆を癒してくれたelfeちゃん

26_IMG_8973.jpg
トリミングしてさらにキュートに変身したラブくん、シンディーちゃん

未分類 | 21:21:43 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日もチャーミングなワンちゃん達がいっぱいです
1_IMG_8824.jpg
お写真一発OKでした!とっても可愛いアリーちゃん


2_IMG_8826.jpg
じゃれ合いごっこが仲むつましい、くぅくんとまろくん


3_IMG_8829.jpg
おさげのヘヤスタイルがオシャレでした!ぷぅちゃん


4_IMG_8831.jpg
スヌーピーがお似合い!とってもおしゃれさんな、りくくん


5_IMG_8834.jpg
家族が増えて楽しさ2倍なエルくん、カイくん


6_IMG_8838.jpg
愛嬌たっぷり!皆大好きマリーちゃん


7_IMG_8839.jpg
赤ちゃん抱っこ姿に癒されました!愛らしいビビくん


8_IMG_8843.jpg
ケーキを食べて幸せいっぱい!仲良しコンビのロンくん、リクくん


9_IMG_8853.jpg
女子会を見守る紳士ボーイのロンくん!モカくん!


10_IMG_8855.jpg
二人ともシャンプーでさらにフワフワになったね!
                お姉さん大好きニコルくん、レアちゃん


11_IMG_8857.jpg
ちょっぴり照れ屋さん!ベイビーフェイスなぎんちゃん


12_IMG_8859.jpg
今日もカットで愛らしくなったノアちゃん


13_IMG_8861.jpg
家族皆と一緒でHappyなハナちゃん


14_IMG_8863.jpg
お正月もまってるね!仲良しトリオのももこちゃん、ななちゃん、はちちゃん


15_IMG_8871.jpg
女子会楽しかったかな!いつもありがとうジャスミンちゃん


16_IMG_8882.jpg
2日間ありがとう!おしゃれさんな春菜ちゃん


17_IMG_8886.jpg
皆と仲良くしてくれたイケメンりゅうきゅうくん


18_IMG_8888.jpg
朝からシャンプーお疲れ様でした。元気いっぱいさくらちゃん


未分類 | 16:54:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう今年も残すところあと3ヵ月です
1_IMG_8784.jpg
オシャレでイケメンボーイのレオくん


2_IMG_8785.jpg
3日間みんなに可愛がってもらい幸せそうだったりんちゃん


3_IMG_8789.jpg
お2人共チャーミングで優しいギグスくんとまめ助くん


4_IMG_8790.jpg
人懐っこくて愛嬌たっぷりのまさおくん


5_IMG_8794.jpg
大人しくてとっても賢いピーちゃんとジャスちゃん


6_IMG_8797.jpg
毛艶も素敵で、愛らしい表情に癒されましたエルちゃん


7_IMG_8801.jpg
優しい笑顔でごあいさつしてくれたらむちゃん


8_IMG_8803.jpg
抱っこが大好き、おしゃれさんなハナちゃん


9_IMG_8805_201709271437278b3.jpg
トリミングでさらにカッコ良くなった、こえくん


10_IMG_8806.jpg
お気に入りのバッグでとてもご機嫌な、可愛いロコちゃん


11_IMG_8811.jpg
ふたりでハイポーズ!おしとやかなシェリーちゃん、チョモくん


12_IMG_8823.jpg
二人お揃いのお洋服がとってもお似合いのナルくんと花ちゃん

未分類 | 14:54:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad